田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

9/10のアクセス数'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こんばんわ。最近、ストレスのせいか肌荒れしちゃったけど南郷の温泉「山霧」に行ったらスベスベになったルナです。

いきなりものすごくローカルネタですみません(;  ̄ω ̄)

公務員って本当に疲れるな~と臨時の癖にストレスを感じてたりする今日この頃です。
・・・相変わらず文章がイミフなのはスルーで(;  ̄ω ̄)
mhf_20070831_233351_328.jpg



・・・まあこういう戦闘ってわかっててもめんどくさいですよね・・・

それでは~(*  ̄ω ̄)ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

公務員は今の御時世ではよいんですけどねぇ(´・ω・`)
種類によると思うけど、やりがいはないけどラクな仕事って聞いたんですが・・・現場の人からしたらなかなかそういうわけでもないっすよね(´・ω・`)

まぁなにはともあれがんばってくださいな( ´_ゝ`)b

温泉ならご一緒しますよ( ´_ゝ`)

ろいど( ´_ゝ`) | URL | 2007年09月12日(Wed)10:11 [EDIT]

やりがいがなくて楽な仕事っていうのは微妙に合ってる気が。。。(ぁ
まあ毎日毎日同じ仕事を何の目標もなく続けていくっていうのは
かなりの精神的苦痛を味わうっていうことが最近、わかってきましたw(遅

それでもあたしは恵まれてる方だと思うので、これからもお仕事頑張ります(*  ̄ω ̄)b

ルナ | URL | 2007年09月13日(Thu)07:07 [EDIT]

