田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

MHFは楽しいです。

こんばんわ。ルナです。


MHFのクローズドβテストにどっぷりハマっています(;・∀・)

まだ始めてから3日くらいしか経っていないのですが、すでにHR19となり、もうすぐこるーにいけるくらいのHRとなってしまいました(;・∀・)
実際にゲームをやってみた感覚としては、MH2に追加要素を加えて、PCに移植したような感じでしょうか。映像や音楽はPCにプラットフォームが変わったため、より綺麗に、より多くなっております。前回のクローズドβテストでは操作性に若干の難があると書きましたが、今回のクローズドβテストファイナルではすでにそれが解決してありました。カプコン恐るべしデスw
それでもまだまだ小さなバグなどが多々ありますが、これからファイナル→オープンβ→製品版とテストを重ねるうちによくなっていくのではないかと思います。


ところでお仕事のほうですが、意外と順調にこなしております。朝8時半~夕方5時までで定時にちゃんと帰れていますので、とてもいい職場だと思います。単純作業が多すぎるのが難点といえば難点ですが・・・。


また余裕ができましたら、TSにもINしたいと思います。それでは~ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかモンスターハンターって3Dっすよね?
俺のPCじゃ絶対無理だ~;

そうそう、ブログ作ったんでよかったら見てくださいな(´・ω・`)ノ

そしてよかったらリンクもさせくだしぁ( ´,_ゝ`)

ロイド( ´_ゝ`) | URL | 2007年05月22日(Tue)12:50 [EDIT]

返事が遅くなってすみませんです(≧ω≦)
モンスターハンターは3Dですが、TSが動くなら動くかもしれません。オンボードのPCでも動くらしいので・・・。
もし、MHやることがありましたら、一緒に狩りしましょーw

ブログ見ます!リンクもさせていただきます!

ルナ | URL | 2007年05月31日(Thu)17:47 [EDIT]

