田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

お仕事

こんばんわ。ルナです。


ここ1ヶ月ほど育苗所でバイトしてるとか言っていましたが・・・。

なんと、つい先ほど市役所から電話がありまして・・・


 


 


 


 


 


 


市役所の臨時職員の話が来てしまいました!!!!111


でも、せっかく農協の仕事も楽しいとか思い始めてきた矢先の出来事でしたので、なんだか少し複雑な気持ちです・・・(´・ω・`)まあ、もともとの希望通りのところなので嬉しくないとダメなのですが・・・(;・∀・)
しかも、こんな時間に電話が来て、明後日から来てくれということでした・・・


 


 


 


 


・・・急すぎるだろwwwwwwwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わはー返事ありがとうございました(´∀`*)
覚えてくださっててよかったw
あえたらいいですねぇー
敬語に萌えたってなんですかw
ですの♪が好きでしたねそういえばwそんな感じにみえたのでしょうかね?w
明後日から頑張ってください(´∀`*)

雨 | URL | 2007年05月06日(Sun)00:51 [EDIT]

なんだか、人が変わっちゃったみたいだよ~(;・∀・)
あたしがキャラチェンジしたときもこんな感じだったのかな~
いつもは敬語を使わない人が敬語を使うとこうなるのか・・・っていう感じだよ~w
ええ、明日からがんばります(`・ω・´)

ルナ | URL | 2007年05月06日(Sun)23:02 [EDIT]

今日はGvでルナさんに会える!!
と思っていたのに・・・
うさでインしたらルナさんもういないし、
弾かれてそのままインすら出来ず・・・泣
モンスターハンター?なんて後回しで、
TSに♪w

今日からお仕事がんばってくださいね★

アリス | URL | 2007年05月07日(Mon)03:33 [EDIT]

なんかTSではすっかりレアキャラだねw

>アリスさん
モンハン面白いんだよ、モンハン(´∀`*)
朝、結構早めに起きなきゃいけないからTSやるとしても23時くらいには寝ちゃうんだよね~(;・∀・)
アリスさんオペラ出てるんだっけ?見てみたいね~w
テレビに出るくらい、有名になってくれないかな~w

ルナ | URL | 2007年05月08日(Tue)06:44 [EDIT]

