田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

ソフトバンクの携帯買い換えましたよ・・・;;

こんばんわ。ルナです。


昨日水没した携帯を買い換えてきました・・・(´・ω・`)

3万5千円かかりました・・・
まだ1週間しか使ってないのに・・・(つд⊂)エーン


これでPSPがまた遠くなりました><


そういえば今日、新しいバイト先に初めて行ってきましたb
最初というのは非常にアウェイな感じでイヤですね・・・
今日1日で大体なれましたが・・・(;・∀・)
明日もがんばるぞ~!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むは、携帯没ご愁傷様です><;
私も一昨年に携帯を大通りの真ん中に落として
JRバスに「ゆっくり」とひかれました。
携帯修理代5千円は痛かったですOTZ

ソフトバンクの携帯、何故か高いですよね~
という私はauですg(銃声

フォックステイル | URL | 2007年04月10日(Tue)07:21 [EDIT]

次なくなったら俺の携帯あげるよ( ´_ゝ`)
ゴメン意味わからん( ´_ゝ`)

とりまお仕事、負担にならない程度にがんばっておくれ( ´_ゝ`)b

ろido( ´_ゝ`) | URL | 2007年04月10日(Tue)10:00 [EDIT]

>>アイスさん
ええ・・・
しかも分割払いのプランにしていたので解約もできず買うしか道がありませんでした(つд⊂)
いきなりソフトバンクの罠にはまった気がします(´・ω・`)

>>ロイドさん
是非ください!
仕事、若干肉体労働ですが、暇なのでなんとかなってますb

ルナ | URL | 2007年04月10日(Tue)19:34 [EDIT]

