田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

同姓同名

こんばんわ。ルナです。


あたしのブログと全く同じ名前のブログがありました。

そしてそちらの方が、かなり人気みたいですOTL
まあ、あたしのブログは「田舎の生活」っていう名前だけで、田舎の生活のことをほとんど書いてないのでまあ当たり前といえば当たり前なのですがwまあその内、田舎の生活っぽいブログになるでしょう。


そういえば、石川県で地震がいっぱい起こってるようですね。。。
サートさん!大丈夫ですか~!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引越しでネットにつなげてないだけですよ~(´∀`*)
とりあえず生存してますノノ

さーとぅるに | URL | 2007年03月31日(Sat)09:49 [EDIT]

生存、確認しましたm9っ`Д´) ビシッ!!

ルナ | URL | 2007年03月31日(Sat)22:30 [EDIT]

