田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

最後

こんばんわ。ルナです。


今日、ミスドでの最後のバイトでした。

5年間アルバイトし続けたミスタードーナツを今日、辞めました。
1年くらい前から考えていたことでした。まだ辞めた実感が沸きません。
あたしの青春(?)はほとんどミスドに捧げたようなものでした。学校にも行かずに毎日毎日バイトの日々でした。大学の生徒としては非常に成績の悪い問題児でしたが、その代わり、社会の大きさと身近な経済学を学ぶことができました。
実はあたし、大学に入ったばかりの頃、高卒の人を下に見てたような時期がありました。しかし、バイトを始めて色んなところで働く人を見て、生きていくということがどういうことか仕事をするということがどういうことか、少しだけだけどわかってきた気がします。


最後に、ミスタードーナツコーチャンフォー釧路ショップの方々、ミスタードーナツ日向市ショップの方々、今まで本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
