田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

こんばんわ。ルナです。


今日の宮崎の山奥(あたしんち)は、曇り時々雨でした。

なんだか最近、やけに冷え込んでますね。冬のタイミングを間違えてると思います。あと、雨はなんだか憂鬱です。歳を取るごとにそう思うようになってきました。中学くらいまでは雨は大好きだったのに・・・。雨の中大騒ぎして帰ったり、合羽を着て学校に行ったりしてましたね。夏の雨の日によく川に泳ぎに行って怒られたこともありました。だって、学校から100mくらいで川なんですもの。そりゃあ泳ぎにも行ってしまいますよ。特に増水のときはたまらなく楽しいものです。流れるプールとか言って騒いでましたよ。プールじゃなくて川なのにwさすがに台風の日は、ちょっと入っただけで怖くなって上がったりしてましたけどね。


今年の夏は2~3回くらいしか川に行けませんでした。あの冷たさが苦手になってきましたね(;・∀・)家で冷房のきいた部屋に居たほうが楽しいとか、いつの日からそういうことを思うようになったのでしょうか。


あら、相当話がずれましたね。明日は晴れるように祈りながら更新を終わります。


MH2途中経過
ダイミョウザザミを倒し、密林へ
ザザミシリーズをなんとか揃える
ゲリョスは怖いという先入観より、ゲリョスの姿をまだ見てませんw
イャンクック亜種に全く歯が立ちませんΣ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
