田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

1001

こんばんわ。ルナです。


本日危うく1000Hit目を自分で踏むとこでした。

昼くらいに見たときは998だったので、自分でキリ番を踏んだ前科が何度かありますので怖くて自分のブログを開けませんでした。400とか500とかならまだいいんですけど、1000とかいいキリ番のときは誰かに踏んでもらっていい気分になってもらいたいと心から思っております。


話は変わりますが、今日も1日中モンスターハンターをしてしまいましたOTL
中毒性ありすぎです。今日はドスガレオスを倒しました。嬉しかったです。


続かないけど途中経過
ドスガレオスを倒してデスパライズを作る

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ひろこさん
初めまして^^
実際、あたしもよくわからなかったりしますw
なんとなく文を書いてなんとなく保存すればブログになりますよ(>w<)b←いつものあたし
ブログの作成がんばってくださいb
あたしのブログはお手本になるようなブログではないですが・・・(;・∀・)

ルナ | URL | 2007年03月16日(Fri)22:05 [EDIT]

