田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

モンスターハンター2(ドス)

こんばんわ。ルナです。


モンハン面白すぎですorz

なんかどっぷりはまっちゃいましたよw倒したモンスターの皮を剥ぎ取るとか、地中に埋まってるものを採取するだとか、つるはしで鉱石を採掘するだとか・・・。まさにあたしのツボなゲームですね。オンラインでやるともっと楽なのでしょうが、ソロでマゾくやるのもまた楽しいものです。っていうかオンラインにするつもりは全くないですね。
このゲーム、武器や防具が強くても死ぬときは速攻死にます。戦い方とか慣れが必要ですね~。何時間やっても終わりが見えないところや、素材の異常なまでの出にくさは素晴らしいものがありますね。しかも素材がないと全く強くなれなかったります。一応、色々な武器があるのですが、あたしは片手剣と素材集めにボウガンくらいしか使えませんね。大剣を使ってみたのですが、隙の大きさに思わず笑ってしまうほどです。
まあ、まだまだ序盤なのでこれからがんばっていきたいと思います。


続くかわからないけど途中経過
密林のドスファンゴは倒しました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
