田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

うちから見た景色

こんばんわ。ルナです。


自分がいつも見ている見慣れた景色が他人にはとてもいい景色に見えるようです。

昨日、友人が泊まりに来ましたが、帰り際に
「とても景色がいいですね~」
と言っていました。その友人は住宅街に住んでおり、180度開けた景色というのはあんまり見ないようです。
あたしの家は山の中腹を削り取ってできており高度が高いため、海からは結構離れているのですが、太平洋が右から左にきれいに見えます。幹線道路からも離れているため、晴れた日は騒音もなく、少しばかりひんやりとした気持ちのいい朝が迎えられます。
画像をUPできればいいのですが、まだデジカメを持っていないため、なかなか難しいです。携帯で写真を撮ることもできるのですが、さすがに少し画像が悪く、あまり気が進みません。
いつかデジカメを買ったら、ものすごい田舎の写真をいっぱいUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真みたい(´∀`*)
私のところは一面の田園です(ぁ

さーとぅるに | URL | 2007年03月05日(Mon)23:29 [EDIT]

もう少し待っててくださいね~b

ルナ | URL | 2007年03月06日(Tue)23:14 [EDIT]

