田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

麻雀

こんばんわ。ルナです。


昨日は徹夜で麻雀してしまいました。

寝ずにバイトに行ったので、帰って来たら、すぐに寝てしまい、11時間も寝てしまいました(;・∀・)


しかしながら、麻雀は楽しいです!1日中やってても飽きません。あまりにも眠すぎて、何をやってるのかわからなくなることはよくありますが・・・。ルールが難しいとか、点数計算が・・・っていう方も、そんなに難しいことはないので、是非やってみてください。
ところで、あたしは麻雀も弱いです。牌の引きがよくないみたいです。あたしの住んでいるところは田舎過ぎて、4人も集まらないので、基本3人で麻雀してます。そうすると、上がり役が異常に大きくなるのです。ドラ7とかひどいときにはドラ10とか・・・。でもあたしが上がると、裏ドラなんてほとんどのらないし。っていうか、表のドラすらほとんどのりません。のってるときは上がれません。根本的に運がないようです(´・ω・`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何の話をしているんだ(´∀`*)分からん

さーとぅるに | URL | 2007年03月01日(Thu)08:49 [EDIT]

ま、ま、ま、まあ、大人になったらわかることです(苦

ルナ | URL | 2007年03月01日(Thu)21:57 [EDIT]

