田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです



PageTop

詮索・・・

こんばんわ。ルナです。


バイト仲間の方があたしのブログを探し出す!って意気込んでいるようです。

ですが、こんなマイナーで弱小で適当なブログを果たして探し出せるでしょうかね~?ちなみに、ヒントとして教えたのはFC2ブログであるということと、あたしがアレであるということだけです。一応gooooooooooooooogleで検索されるようになってはいますが・・・。HNも教えてないし、ちょっと厳しいかもしれませんね~(;・∀・)
まあ忘れっぽい人なので探すということを忘れているかもしれませんが・・・。


しかしながら、リアで知り合いの人にこのブログを発見されるのはイヤだな~とかちょっと思ってしまいます。理由は、リアでのあたしのキャラと全く違うからです。まあおかしなことばかり書いているあたしの自業自得かもしれませんがねw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
