田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

将棋

こんばんわ。ルナです。


あたし、実は将棋が好きなんです。

とか言うと、アクセス数が増えるかな~。とか悪いことを考えています。
が、実はホントに結構将棋が好きなんです。あたしの住んでいるところは田舎過ぎて、本を買いに行くにも車で20分くらいかかってしまいます。ですので、とりあえず、やることないときは将棋が麻雀かパソコンかという風になってしまいます。少し無理やりな気もしますが。
将棋が好きだとは言えても強いとは言えません。むしろとても弱いです。だれかと対戦するよりも、家で黙々と棋譜を並べたり、こういう作戦とかどうかな~って考えてるほうが好きだったりします。
という訳で、日ごろストレスが溜まっていたり、どうしても将棋で勝てないという方、将棋であたしをボコボコにしたい方、たまに相手になったりならなかったりします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

将棋いいね~私も好きだ(´∀`*)勝てないけど
|ω・)bいつか勝負できたら

さーとぅるに | URL | 2007年02月21日(Wed)14:24 [EDIT]

サートさんも好きなんですか~^^
やりましょうwやりましょうw
どちらかが勝てますb

ルナ | URL | 2007年02月21日(Wed)21:54 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

将棋(しょうぎ)

「将棋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月23日収集分= *田舎の生活:将棋 あ...

ブログで情報収集!Blog-Headline/interest 2007年02月24日(Sat) 10:37

