田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

早1ヶ月

こんばんわ。ルナです。


風邪もすっかりよくなり、だいぶ元気になってきました。
そんなこんなしてるうちにいつの間にかブログを始めて1ヶ月が経ってしまいました。

最初は1週間続けばいい方かな~とか思っていたのに・・・。これもこのブログを見てくださっている皆様のおかげです。あと、いつの間にかgoogleで検索されるようになっているようです。なんだかちょっとだけ嬉しかったです。ですが、未だにタイトルと内容が合っていないため、たまたまここに来ても繰り返し見てくれる方はあまりいないんじゃないかとか思っています。


さて、この前のミスド送別会ですが、普通に居酒屋で飲んで普通にカラオケ行って普通に叫びまくって帰りました。何のオチもなくて、無理やり作ってくればよかったと今は反省しています。まあ実はネタ作りのために雑貨屋さんに行って色々買おうとしたのですが、あまりの値段の高さにあきらめましたorz覆面が2000円とかホントありえないですよ><(ちょっと田舎らしさを出してみました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
