田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

インフルエンザ検査

こんばんわ。ルナです。


お昼過ぎに病院に行ってインフルエンザにかかっているかどうかの検査をしてきました。

綿棒みたいなものをお鼻の中に入れて検査するのですが・・・すごく痛かったです><ちょっと涙目になっちゃいました;;奥まで入れすぎたのかな~^^;
それをやって体温を測って15分くらい待つと結果が出るようでした。
気になる結果は・・・陰性でした。実はあまりにもつらい症状がなかったので、そうではないかな~と思っていたら、見事に普通の風邪でした。よかったです。
そんな訳で、また元気に生きていこうと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事にですw

フォックステイル | URL | 2007年02月19日(Mon)07:17 [EDIT]

ありがとうございますm(_ _)m

ルナ | URL | 2007年02月19日(Mon)20:55 [EDIT]

