田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです

スポンサーサイト


PageTop

水曜どうでしょう

こんばんわ。ルナです。


突然ですがあたしは昔(っていうか1年前)、北海道に住んでおりました。
それでですね、北海道のローカル番組に「水曜どうでしょう」っていう番組があるのです。
現在では有名になりましたタレント兼俳優の大泉洋さんがまだ大学生だった頃から出ていた番組です。
大泉さんと鈴井さんとディレクターとカメラマンの方が4人で旅をしながらしゃべるだけという、なんともシンプルでお金のかかっていない番組ですが、これがとてつもなく面白いんです(私は)。
無料ストリーミングで少しだけですが公開されております。


http://encul.impress.tv/host/pj/dou/suidou/try.htm


お暇な方はご覧になってはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【水曜どうでしょう】について

水曜どうでしょう|放送局=北海道テレビ放送、(番組販売|シンジケーション)|放送期間=1996年10月9日~2002年9月25日(現在は不定期での放送)|放送回数=|公式サイト=www.htb.co.jp/suidou}}水曜どうでしょう(すいようどうでしょう)は、北海道テレビ放送(HTB)が制作し

なまらどっとこむ 2007年02月14日(Wed) 19:09

水曜どうでしょう 新作

水曜どうでしょうの新作が我が地域でも始まりました!!北海道では何時放送したんだろ?撮影は昨年の夏ですね。今回はベーシックな4人旅形式、しかも初心なヨーロッパリベンジ9年越しのケリをつけるとのこと・・・遠いからって一ヶ国減らしてますが・・...

テレビにツッコミ! 2007年02月15日(Thu) 13:07

