田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです



PageTop

宮崎暑すぎ\(^o^)/

こんばんわ。ルナです。

3000のキリ番を踏んでしまうのではないかと思ってなかなか更新できませんでしたが、10日経ってもまだ3000になってなかったので、全く無用な心配だったことが今わかりました。

とにかく宮崎は暑いです。日焼けはした方がもてるようです。
今度、天気のいい日があったら外で昼寝してみようかと思います。

あんまりがんばりすぎると昼寝どころか永眠しちゃいそうですけどね。脱水症状的な意味で。


PageTop

こんばんわ。ルナです。

いつの間にか2900HITもしていてびっくりしました。
とてもたくさんのコメントにもびっくりしました。

ありがとうございます、業者さん。

何もないよりあった方がいいと思った今日この頃でした。

PageTop
