田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです



PageTop

また放置してしまいました(;・∀・)

こんばんわ。ルナです。


久しぶりの更新ですw

つづきを表示


PageTop

MHFは楽しいです。

こんばんわ。ルナです。


MHFのクローズドβテストにどっぷりハマっています(;・∀・)

つづきを表示

PageTop

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんわ。ルナです。


★───────────────────────────────★
\                                                             /
:     【モンスターハンター フロンティア オンライン】        :
:   クローズドβファイナル参加チケット当選のお知らせ      :
/                                                             \
★───────────────────────────────★

つづきを表示

PageTop

初仕事

おはようございます。ルナです。


市役所での初仕事、行ってきましたb

つづきを表示

PageTop

お仕事

こんばんわ。ルナです。


ここ1ヶ月ほど育苗所でバイトしてるとか言っていましたが・・・。

つづきを表示

PageTop

おひさ~ノ

こんばんわ。ルナです。


ブログを放置も放置、1ヶ月ほど放置しておりました(;・∀・)

つづきを表示

PageTop
