田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです



PageTop

昨日あんなこと言ったのに・・・

こんばんわ。ルナです。


昨日、「明日はちゃんと更新する」とか言いながら無理です・・・。

つづきを表示


PageTop

久々に

こんばんわ。ルナです。


TSにINしましたw

つづきを表示

PageTop

こんばんわ。ルナです。


今日もはあたしの仕事場を撮ってきましたw

つづきを表示

PageTop

飲んでます

こんばんわ。ルナです。


飲んでます。

つづきを表示

PageTop

お花見

こんばんわ。ルナです。


ついに画像うpできるようになりました!

つづきを表示

PageTop

ソフトバンクの携帯買い換えましたよ・・・;;

こんばんわ。ルナです。


昨日水没した携帯を買い換えてきました・・・(´・ω・`)

つづきを表示

PageTop

今日もよっぱ

こんばんわ。ルナです。


普通の更新→適当更新→普通の更新と続いています。


つづきを表示

PageTop

(´・ω・`)

こんばんわ。ルナです。


トイレに携帯落としました(´・ω・`)

つづきを表示

PageTop

VIPPER

こんばんわ。ルナです。


最近、VIPPERでニートでMHヲタとなりつつあります。

つづきを表示

PageTop

今日はずっとMHFやってました

こんばんわ。ルナです。


今日もほぼ一日中モンスターハンターフロンティアをやってました(;・∀・)

つづきを表示

PageTop

MHF

こんばんわ。ルナです。


今日はモンスターハンターフロンティアの一日開放日だったのでやってきました。

つづきを表示

PageTop

よっぱです

こんばんわ。ルナです。


よっぱです。

PageTop

昨日の市役所への電話の続き

こんばんわ。ルナです。


昨日は結局市役所から電話は来なかったので、また今日の午後1時くらいに電話しました。

つづきを表示

PageTop

こんばんわ。ルナです。


相変わらず、市役所からの電話を待っているのですが・・・。

つづきを表示

PageTop

(;・∀・)

こんばんわ。ルナです。


先ほど、記事を書こうと管理画面に行こうとしましたら、IDとパスワードの入力画面が出てあせりました。

つづきを表示

PageTop
