田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです



PageTop

なんとなく3月の総括

こんばんわ。ルナです。


明日でついに4月となります。

つづきを表示


PageTop

勉強するはずが・・・

こんばんわ。ルナです。


最近、よく2chのモンハン実況スレを見ています。

つづきを表示

PageTop

暑い日が続いております

こんばんわ。ルナです。


そろそろ桜が咲く頃になりました。

つづきを表示

PageTop

まじめな更新

こんにちわ。ルナです。


昨日の飲みすぎなあたしから今日の更新はまじめにと言われているのでまじめに更新します。

つづきを表示

PageTop

こんばんわ。ルナです。


飲みすぎました。

つづきを表示

PageTop

同姓同名

こんばんわ。ルナです。


あたしのブログと全く同じ名前のブログがありました。

つづきを表示

PageTop

最後

こんばんわ。ルナです。


今日、ミスドでの最後のバイトでした。

つづきを表示

PageTop

麻雀の呪い・・・

こんばんわ。ルナです。


今日もまた性懲りも無く麻雀をしてしまいました。

つづきを表示

PageTop

図書館で勉強できました!

こんばんわ。ルナです。


今日、図書館でついに勉強できましたw

つづきを表示

PageTop

図書館3

こんばんわ。ルナです。


今日、図書館に行ってきました。

つづきを表示

PageTop

悲しいこと

こんばんわ。ルナです。


今日、近所の雑貨屋のおじいさんが亡くなったそうです。

つづきを表示

PageTop

図書館

こんにちわ。ルナです。


今日は図書館にリベンジしてきたいと思います。

つづきを表示

PageTop

こんばんわ。ルナです。


今日の宮崎の山奥(あたしんち)は、曇り時々雨でした。

つづきを表示

PageTop

センチメンタルデイ

こんばんわ。ルナです。


早いもので3月も終盤に突入いたしました。

つづきを表示

PageTop

今日は気合入れて更新しますb

こんばんわ。ルナです。


こちらのサイト様(http://mojimojiyonmoji.blog95.fc2.com/)にインスピレーションを受けました。

つづきを表示

PageTop

今日返しました

こんばんわ。ルナです。


今日、モンスターハンター2を友人に返しました。

つづきを表示

PageTop

1001

こんばんわ。ルナです。


本日危うく1000Hit目を自分で踏むとこでした。

つづきを表示

PageTop

モンスターハンター2(ドス)

こんばんわ。ルナです。


モンハン面白すぎですorz

つづきを表示

PageTop

ゲーム

こんばんわ。ルナです。


最近、バイトにほとんど行かないことをいいことに、毎日ゲームばっかりやってる気がします(;・∀・)

つづきを表示

PageTop

モンスターハンター2

こんばんわ。ルナです。


友達の持ってきたモンスターハンター2が面白くてついいっぱいやっちゃってます(;・∀・)

つづきを表示

PageTop

これから・・・

こんばんわ。ルナです。


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/runa_right/←ここの掲示板に詩を書いてからまだ3ヶ月半しか経っていないようです。

つづきを表示

PageTop

引退表明?

こんばんわ。ルナです。


昨日、TS引退表明をしてきました。

つづきを表示

PageTop

最近、サボり気味・・・。

こんばんわ。ルナです。


最近、ブログの更新内容がサボり気味な更新になっております。。。

つづきを表示

PageTop

風邪

こんばんわ。ルナです。


またも風邪気味です(´・ω・`)
一体年に何回風邪ひいてるんでしょうか(;・∀・)

PageTop

なんか色々疲れました・・・

こんばんわ。ルナです。


今日は昨日買ったスパロボをやってたら、ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまって1日中やってしまいました(;・∀・)

つづきを表示

PageTop

今日は寒いです。。。

こんばんわ。ルナです。


今日は南国宮崎といえど、寒い1日でした。

つづきを表示

PageTop

うちから見た景色

こんばんわ。ルナです。


自分がいつも見ている見慣れた景色が他人にはとてもいい景色に見えるようです。

つづきを表示

PageTop

とりあえず、更新

こんばんわ。ルナです。


今日は友達が泊まりに来てるのでこれだけです。

つづきを表示

PageTop

歳を感じます

こんばんわ。ルナです。


最近、非常に歳を感じます。

つづきを表示

PageTop

うーん・・・

こんばんわ。ルナです。


バイトも終わりに近づき、シフトが過密状態になっていて、少し疲れが出てきていました。

つづきを表示

PageTop
