田舎の生活

ものすごく田舎に住んでる人のブログです



PageTop

テスター2

こんにちわ。ルナです。


MMORPG「Ars Magna ~封印の大地~」
のクローズドβテスターしてきました。
一言で言うと
あたしには向いてません。


PageTop

バー様

こんばんわ。ルナです。


私の元ネタ好きなブログのバー様にリファラがリンクでわからないらしいので
リンクしてクリックしときます。


http://hitsudi.seesaa.net/


私のブログも相当脱力ですが
バー様のブログの脱力具合にはかないませんし
バー様の後についてる方にもかないませんが
私は私なりに淡々と更新していきたいと思います。


でもこのブログ、トリックスターとほとんど関係ないけどいいのかな~

PageTop

よっぱ

こんばんわ。ルナです。


これを書いてる私、思いっきり酔っぱです。
前にもお酒が好きだって書きましたが
ホントに好きなんです!

ビバ霧島!(広告

PageTop

誕生日

こんにちわ。ルナです。


今日は誕生日です。


私の・・・ではなく祖母の誕生日ですがね。
それで、母から頼まれてケーキを買いに行ったのですが、
蝋燭どうしますかって言われて、少し悩んだんですよ。
74歳になる祖母の歳の数だけ蝋燭を立てると、
ケーキが覆い隠されてしまうし、
かといって立てないのはそれはそれで寂しいし・・・
とか思っていたら、店員の方が


「とりあえず6本パック入れときますか?」


と言われたので「お願いします」ととりあえず答えまして
会計を済ませようとしたら
レジのすぐ右のショーケースに数字型の蝋燭が目に入ったので
これならいいか~と思い
追加で「7」と「4」を買いました。
これでうまい具合に誕生日が祝えそうです。

つづきを表示

PageTop

今日思ったこと

こんばんわ。ルナです。


アクセスカウンターを見てみましたら、少ないながらも増えていっているようです。
本当に嬉しいです。
見てくださいます方、感謝の気持ちでいっぱいです。
が、これ以上の文も以下の文も書けませんので期待しないでください。


 

PageTop

テスター

こんばんわ。ルナです。


MMORPG「Ars Magna ~封印の大地~」クローズドβテスターの募集が行われていましたので、応募してみたところ、普通に当選してしまいました。
テスターなんてやったことがないので、非常に楽しみです。
来週の月曜日からなのでがんばりたいと思います。


しかしながら公式サイトがこれだけ(http://www.arsmagna.jp/teaser/index.html)なのは少し寂しいかも・・・

PageTop

仕事

こんばんわ。ルナです。


某ドーナツショップが現在100円セールをやっていますね。
某ドーナツショップでアルバイトをしている私としては人事ではないのですけど
最近、100円の時も何もしてないときもあんまり売り上げが変わらなかったりします。
なぜかと考えたときにまず真っ先に思い浮かぶのが、最近変わりましたミスドカードのシステムですね。
しかしながら、アレが変わったくらいで100円セールに対して何らかの影響がないとは言えませんが、何もしてないときも100円も変わらなくなるほどの影響力はないかと思われます。
さて、それならどうしてか・・・


私の考えは・・・・

つづきを表示

PageTop

ゲーム内の出来事

こんにちわ。ルナです。


私、トリックスター+というMMOをやっているのですが
その中のよーこ様という方が休止されるようです。
実は見たことも会った事もなかったのですが
その方のブログを見ておりまして勝手に尊敬しておりました。
引退ではなく休止ということですので
帰ってこられたら一度だけでも会いたいと思います。

PageTop

お酒

こんばんわ。ルナです。


私、お酒が好きなのですが、今までずっとビールしか飲みませんでした。
理由はあんまりアルコールの匂いがしないのでずっと飲み続けられるからです。
しかしながらいつもいつもビールというのでは芸がありませんので最近はウォッカとオレンジジュースと炭酸水を買ってきてスクリュードライバーというカクテルを作って飲んでは一人で「手作りの割にはおいしい」とかぶつぶつ言いながら呑んでおります。
ですがアルコールに弱い私、3杯ほど飲むとすでにいい気分になり5杯ほど飲むと頭が痛くなってきます。その上、ウォッカがもったいないとか思ってしまいます。一緒に買ってきたカルーアが減らないわけです。

つづきを表示

PageTop

宮崎知事選

こんばんわ。ルナです。
相変わらず誰もこのブログを見ていないようです。
でも寂しいとか思ったら負けという精神でがんばりたいと思います。


昨日、そのまんま東さんが知事に初当選しましたね~。
実は私、宮崎県民なのです。(そもそもこのブログを見てる人がいないため驚きとかそういうのは全くないと思いますが)
2chではめちゃくちゃ叩かれてましたが、私はそのまんま東さんに期待しております。
理由は・・・


私がそのまんま東さんに1票入れたからです。オチも何もありませんそれだけです。


昨日ちょっと思ったのですが
選挙に行かないような2chの住人たちが何を言おうと説得力も何もありませんよね。


まあ

つづきを表示

PageTop

ふと思ったこと

こんばんわ。ルナです。


自分では毎日更新してるつもりだったのに今日日付を確認したら1日おきでしたorz


いきなり挫折です。カップラーメンを食べ終わった後に油を入れ忘れてたことに気づき、それでもおいしいと思ってた自分が非常に悔しい。そんな気分です。


それでも続けてるあたしって偉いと思います。ビバあたし。


 

PageTop

ちょっと書くのに慣れてきました。

こんにちわ。ルナです。


この誰も見てないようなブログを更新するのはとても楽しいです。嘘じゃないです。


さて、最近不二家の事件がやたらと報道されていますが、フランチャイズ展開している企業でここまで叩かれることは前例がないのでしょうか。このまま不二家の本部が傾くことになりますとフランチャイズ契約している販売店はどうなるのでしょうか。同じようなフランチャイズ展開しているとあるドーナツ屋で働いております私としてはこの事件の今後が非常に気になるところであります。


 まあ・・・

つづきを表示

PageTop

初めてのブログ

こんにちわ。ルナです。


掲示板にはあんなこと(http://bbs10.fc2.com/php/e.php/runa_right/)を書いたのに結局作ってしまいました。 3日坊主にならないようにせめて7日坊主くらいまでがんばりたいと思います。

つづきを表示

PageTop
